0
2014年5月23日

お気に入り。。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

本日ご紹介のネイルは、当店モデルのEりんです:blush:

とても美爪さんなのですが、もともと2枚爪になりやすく、ジェルをはじめてから

伸ばせるようになったと喜んで頂いております:two_hearts:

さらに、今回は爪を削らないジェルを初使用致しました:exclamation:

保湿にも、とても気を使っていただけるので、早く元気な爪になってくれたらな…と 思います。

チェック&気になっていたグレイカラーをお選びいただきました:laughing:

クール&ビューティなデザインがとてもお似合いでした:heart_eyes:

 

 

ご来店ありがとうございました:four_leaf_clover:

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください