0
2014年10月12日

エレガント。。。

こんにちは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

久しぶりに、お昼に書いておりますyellow_heart

また、今週も台風ですね…cyclone

みなさまお気を付けくださいね。

 

さて、本日のお客様のネイルのご紹介です。

1年ぶりのジェルネイルということですが、とても自爪を長くされていて、

キレイに伸ばしていらっしゃいましたsmile

 

お会いするのは2度目なのですが、初めてお会いした日は、すごいタイミングだったようでwink

よい、出会いをさせて頂きました。

笑顔から元気を頂ける方で、 私もついつい、いっぱいお話を…star2

 

ネイルのお色はアッシュベージュパールが入っておりますので、ストーンとあわせて、

とてもエレガントな感じ にblush

 

 

 

 

遠くより、ご来店をいただきました。

ありがとうございましたfour_leaf_clover

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください