0
2014年10月21日

チェック。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

しばらくお天気がよい日が続いていましたが、ひさしぶりに雨が降っていますねumbrella

この時間の雨の音は、ちょっと落ち着きます…relaxed

 

 

さて、本日ご紹介のネイルは幼馴染のKちゃんですheartpulse

 

Kちゃんも毎回、試したことのないデザインをしてくれます。

今回は秋ということもあり、チェックsmile

 

 

赤も何色かあるのですが、使ったことのないお色を選んで頂きましたsparkles

ポイントにリボンribbon

 

 

寒くなってきたので、またなが〜く大事にしてくれそうですwink

 

いつもありがとうございますfour_leaf_clover

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください