0
2014年10月26日

これからの時期。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

本日ご紹介のお客様は、まさかの場所で約10年ぶりに再会し、ご来店くださいましたsmiley

10年ぶりにお会いしたので、思い出すまでにお互い時間が少しかかったのですが、

フル回転して思い出しましたheart

当時はご挨拶がほとんどでしたが、ご挨拶だけだったとは思えないくらい

とても相談にのっていただき元気をいただきましたsparkles

どのような形で、ご縁がめぐってくるのか…改めてご縁の大切さを感じました…。

 

笑顔が素敵で、当時と変わらず美しくて、私もこういう風になれたらなぁ…と思いましたsmile

努力ですね!!

 

これからの時期、フットネイルをされる方が夏に比べると少なくはなってきますが、

ちょっとした時に目に入ると気分も違ってくるのでおすすめとなっております。

 

ヒールをはかれることが多いということで、ジェルアートをお選び頂きました。

 

 

 

パール系のピンクフラワーアートをあわせていただきました。

 

ご来店、ありがとうございましたfour_leaf_clover

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください