メタリックジェル

こんにちはblush

本日はメタリックジェルのご紹介ですlarge_orange_diamond

昨年は、色々なアートセミナーに参加させて頂いた1年だったと思います。

どうしても使用してみたかった、メタッリクジェルexclamation

8か月ほど前になりますが…テフネイルアカデミー様主催 AIメタリックアートセミナーに参加させて頂きました。

BUB World 茂山愛社長より、直接ご指導頂けるというチャンスにも恵まれ、多くのアートを披露して頂きました。

席もまわって頂きチェックまで…お話もとても勉強になりました。

 

まずは自分の手にheart_eyes

 

つづきまして、メタリックジェルを楽しみに待っていてくれて、仲良くさせて頂いている方のネイルのご紹介です。

お仕事で手はできないので、フットで楽しんで頂いております。お家に帰って画像を送ってくれたのですが、背景

が違うとまた雰囲気が変わります。イメージにあわせてお花のデザイン考えてみました。

ご披露頂いたロココデザインもポイントでheartpulse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください