0
Posted in マニキュア
2014年3月3日

三日月。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーですmoon

今日はとてもキレイな三日月でしたね。

日頃ゆっくり夜空を見ることもないのですが、子供と車に乗って走っていると、いつも

いつまでもついてくるねって言われて…心があったかくなりましたblush

おとなになって忘れてしまう事を思い出させてくれます。大事にしていきたいですねsparkles

 

本日ご紹介のネイルは、お仕事上ネイルができないということですが、結婚式にご出席されるということで、

マニキュアのご希望でしたnail_care

とても、楽しい方で、施術中たくさん笑わせて頂きましたgrin

 

 

 

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください