0
Posted in ジェルネイル
2014年3月18日

らぶ。。。。

こんにちは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

だいぶ暖かい日が増えてきましたね…。

まだまだ気温の変化もあると思いますので、みなさまお体にはお気をつけくださいねfour_leaf_clover

ご紹介のネイルです(画像をお持ち頂きました)。

今回はピンクをお選びいただきましたsatisfied

ハートの部分のピンクは、少しこいめで、大人かわいく仕上がりましたheartbeat

 

とても、素敵な方で、お話もおもしろく、毎回楽しく施術させて頂いております。

ご来店、ありがとうございましたbouquet

 

 

 

 

 

 

heartpulse

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください