0
2014年3月20日

花粉症。。。

こんにちは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

みなさまは、花粉症大丈夫でしょうか?

最近では、子供さんも多いようですね…dizzy_face

症状はみなさんそれぞれ違われるようで、私の周りの方もかなりつらそうですtired_face

耳つぼジュエリーでは、花粉症のレシピもございますので、ぜひお試しになってくださいねsparkles

ジュエリーが苦手な方は、肌色で目立たないシートもご用意させて頂いております。

 

私も、花粉症ですので、貼っておりますgrin

ジュエリーも色々な種類をそろえておりますので、お選び頂けるかと思います。

 

 

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください