0
2014年4月9日

結婚式ご出席ネイル。。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

本日ご紹介のネイルは、結婚式にご出席されるということで、ご来店頂きましたsmile

そろそろ3か月になる赤ちゃんがいらっしゃるので、フットネイルをご希望。

とても楽しいお友達ですgrin

時間を忘れておしゃべりに夢中になってしまい、旦那さまから赤ちゃんの状況報告お電話が

かかってきましたbaby

とても優しい旦那さまなので、お友達も育児の休息ができたのでは…と思いますheart

ご来店ありがとうございましたfour_leaf_clover

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください