0
Posted in お知らせ
2014年4月14日

白いカラー。。。。

こんにちは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

玄関先に、白い”カラー”が咲きましたlaughing

昨年、初めてお花をつけたのですが、冬の間も葉っぱがかなり頑丈で枯れず、今年はさらに大きな

お花をつけてくれましたtwo_hearts

毎日ニヤニヤしながら見ていますyum

ずっと、白い部分がお花だと思っていたのですが、そこは葉っぱが変化したものらしく、中の黄色い

フワフワしたところがお花だそうですgrin

 

お部屋の中にも…sparkling_heart

こちらは、お花屋さんで、他のお花のタイプを見つけたのですが、お店の方にお願いして、白いカラーのお花を

お取り寄せして頂きました。

実は、ボールペンなんですblush

 

お店の外観もそうなんですが、とても不思議な気持ちになれるお花屋さんで、

素敵ですsparkles

自分の好きなものがあると、見ているだけで元気になりますねblush

 

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください