0
Posted in お知らせ
2014年4月23日

異業種お茶会。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

はじめて、異業種お茶会に参加させて頂きましたblush

耳つぼジュエリー総合サロンジェミミさんで開催され、アンガーマネジメント講座までレクチャー

して頂きました。色々な業種の方々がご参加されており、みなさんとても意識が高いのですが、

さらにそれ以上を求められ、いろんな視点から考えを出されています。

学びながらも、楽しく行われていましたので、緊張もほぐれていき、

勉強させて頂きましたsparkles

 

 

”アンガーマネジメント”という言葉は、私も最近まで耳にすることがなかったのですが、

怒りをコントロールできるようになるテクニックということで、育児中のママさんのがんばりの応援を

してくれると思います。

講座が進むたびに、納得することが多く、頭の片隅にレクチャーして頂いたことが残っているので、

意識をもっていくと、ふっと怒りがにげるように感じます。

子供は親の気持ちを感じやすいといいます。私もまだまだできていないことだらけですので、

学んだことを片隅にとどめて子供と接していけたらと思いました。

 

”アンガーマネジメント”おすすめですheart

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください