0
Posted in お知らせ
2014年5月12日

モヤモヤ解消。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

以前からのモヤモヤを解消に…。

”MORE CAFE vol.2”さんへ、プロのお話を伺いに行ってきましたblush

大分市にあります、♡ Honey Doll  さんとご一緒に参加させて頂きました。

みなさんお悩みはそれぞれですが、写真やブログの書き方などなど…。

とても勉強になりました。

明日より、ご紹介の内容が生かせるように、取り入れていきたいと思いますmuscle

今日はなぜか緊張していたので、次回はもっとすんなりご相談できるといいな…kissing_heart

 

どうも、ありがとうございましたfour_leaf_clover

 

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください