0
Posted in お知らせ
2014年6月3日

お知らせ。。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

本日は お知らせ です!!

 

6月7日(土)   トヨタカローラ日出店さん

6月8日(日)   トヨタカローラ別府店さん

 

6月7日(土)日出店にて、耳つぼジュエリー総合サロンjemimiジェミミさんの責任者として参加させて

頂けることとなりました。少しでも多くの方に耳つぼのよさをお伝えできればと思っております 😀

6月8日(日)別府店にて、耳つぼジュエリー総合サロンjemimiジェミミ 後藤先生が施術されます 💡

 

耳つぼジュエリーをぜひこの機会にお試しくださいね。お待ちいたしております。

 

 

 

さらに、お知らせです!!

 

この度、6月以降の水曜日土曜日に大分市にあります 耳つぼジュエリー総合サロンjemimiジェミミさん内にて

場所をお借りして ネイル をさせて頂くこととなりました。

詳細は決まり次第、ブログのお知らせにてお伝えさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください