0
2014年6月14日

タイルのような。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

本日ご紹介は、幼馴染のKちゃんのネイルですblush

今回もお爪がのびのびでしたが、季節的にも少しのびが早かったようで、いつもよりは早めのご来店ですbulb

 

毎回ネイルについてのエピソードがあります。。。

昨年の初めてしたネイルの時はとれるかもと心配してくれ、寒いのに足を出して寝てくれていたそうですflushed

かわいくて笑ってしまったのですが、すごくうれしかったですねsparkles

 

雑誌を参考に。。。タイルのようなネイルです。

ちょっと和柄っぽく もみえるので、ゆかたとかにも合いそうですねtwo_hearts

 

 

 

 

いつも、ありがとうございますfour_leaf_clover

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください