0
2014年6月15日

レモン。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

今年の梅雨は、蒸し暑さが続きますね…sweat_drops

ワールドカップもはじまり、睡眠不足の日も続きそうですねsoccer

今日は車の中で移動中、ラジオからの応援でした。

応援しつつ、お仕事もがんばろうと思いますmuscle

 

本日、ご紹介のネイルは、今年はやりのフルーツネイル・・・レモンはフルーツ??ですが、レモンlemon

 

画像をお持ちいただきました。

 

ご来店、ありがとうございましたfour_leaf_clover

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください