0
2014年7月31日

タイダイ柄。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

本日ご紹介のネイルは、幼なじみのKちゃんですblush

今回は、早めに来たよ〜って言ってくれますが、長く持たせてくれてのご来店ですtwo_hearts

 

子供の頃の話をするたびに大笑いしながらですので、手が震えないようにするのに必死ですlaughing

毎回新しいデザインを楽しんで頂き、今回はタイダイ柄です。

ちょっと大きめのストーンもあわせてlarge_blue_diamond

 

 

 

Kちゃんとネイルのお話をすると、初めて自分でネイルをした日のことを思い出します。。。。

その気持ちをいつまでも大事にしていきたいなと思いますsparkles

 

 

いつも、ありがとうございますfour_leaf_clover

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください