0
2014年8月26日

はじめてのメタリックジェル。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

今日の昼間は、ひさびさによいお天気でしたねsunny

 

1週間ほど、色々とバタバタしておりまして、毎日うたたねしておりましたsleepy

やっと少し落ち着きましたので、しっかりと更新していきたいと思っておりますsparkling_heart

 

本日ご紹介のネイルは、いつもお世話になっております、アンジェリングのチーフさん のネイルですsparkles

 

私のつけているメタリックのグラデーションを気に入って頂き、カラーを変えてblue_heart

大好きなターコイズブルーに合わせて頂き、初メタリックsmile

 

 

チーフさんは、ネイルもそうですが、新しいものをいつもご自分で色々お試しになられて、

ご紹介くださいます。私も魔法のまつげの美容液を手にいれましたrevolving_hearts

今度、ご紹介しますね。すごいんですlaughing

 

 

私のメタリックカラーはこちらです。

ピーコックは雑誌を参考に…。

 

 

秋ネイルも、メタリックジェルおすすめですよblush

 

 

いつも、ありがとうございますfour_leaf_clover

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください