0
2014年10月1日

ゴールド。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

運動会シーズンですねsmile

最近は、春にされるところも多いようですが、私は秋がいいなって思いますねmaple_leaf

運動が苦手だったので、あまり好きではなかったのですが、見るのは大好きですheart

日中は、まだまだ暑いと思いますので、お気を付けくださいね。

 

さて、ネイルのご紹介です。

 

ゴールドのラメグラデーションです。

こちらのゴールドは、ラメ自体がとても細かくて、キレイなんですyellow_heart

 

パールを取り入れて、ストーンで華やかにheart_eyes

 

 

 

ご来店、ありがとうございましたfour_leaf_clover

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください