0
2014年10月6日

すっぴん&マニキュア。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

すっぴん・・・ smiley

お肌と同じように、自爪をケアをして頂けると、とてもキレイですねdizzy

 

いつも、ケア&バフィングをさせていただいております。

 

 

ちょっとしたお手入れで、違いますねheart_eyes

 

 

続きまして…ジェルの合間に、ポリッシュを楽しんで頂きましたnail_care

 

ポリッシュでグラデーションにsparkles

 

 

 

日頃、お仕事でネイルができない方も、ちょっとしたお休みの時にポリッシュでも、

色々とお楽しみ頂けたらと思います。一度お試しくださいねsmile

 

ご来店、ありがとうございましたfour_leaf_clover

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください