0
2014年11月5日

ピンク&ラメジェル。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

今日は、月がキレイだというお話を聞き、見てみると雲がたくさん…でしたが、

あきらめずに2時間後、見れましたfull_moon

 

最近、うまく整理できていないことが多く、反省中ですsweat

一生懸命、お月様もみれたことですので、きりかえていきたいと思いますstar2

 

さて、ご紹介のネイルですheart

 

ピンク&ラメジェルの逆フレンチですsmile

 

 

こちらのラメジェルは、ベースがゴールドなのですが、いろんな色のホロが入っていて、

とても存在感がありますsparkles

これから年末にむけて華やかに使っていただけるお色のひとつだと思います。

おすすめとなっておりますheart_eyes

 

 

ご来店、ありがとうございましたfour_leaf_clover

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください