0
2014年11月6日

今週末は…。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

どんどん、寒くなってきていますね…sweat_smile

かなり冷え性な私は、耳つぼジュエリーでキラキラしつつ、そちらのつぼへheart

 

今週末、11月8日(土)、9(日)は、耳つぼジュエリー総合サロンJemimiさん スタッフとして、

トヨタカローラ大分さん にてイベントへ2日間参加させて頂くこととなりましたsmile

ちょっとお天気があやしそうですが、室内ですのでみなさまも安心してお越しいただけると思いますsparkles

 

お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいねyellow_heart

 

秋カラーのジュエリーが大人気となっております。

 

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください