0
2014年11月15日

上品ネイル。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

今日は朝からあまりの寒さに、お部屋を冬仕様にしましたdash

ゆっくりと寒くなるスピードではなかったので、準備が間に合いませんでしたsweat

何事も早めですね…。

 

 

本日ご紹介のお客様ネイルです。

はじめてお会いしたのは、5ヶ月ほど前ですsparkles

ゆっくりとお話をさせて頂いたのは、今日が初めてですが、やっぱり素敵な女性の方でしたsmiley

自分を持っている方はお顔の表情にも表れますよね。憧れますねtwo_hearts

かっこいいという言葉がぴったりで、少しでも近づけるように努力です!!

 

サーモンピンク系のラメ入りのお色に、ゴールドのラメを少しお入れして、

ストーンをプラスしました。パールを使っているので、やわらかいイメージでデザインさせて頂きましたyellow_heart

 

 

 

ネイルを新しくかえたりするとテンションあがるよねと言って頂きましたlaughing

 

 

ご来店、ありがとうございましたfour_leaf_clover

 

 

 

 

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください