0
2014年12月25日

ポリッシュ&耳つぼジュエリー祭り。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

本日ご紹介はネイル&耳つぼジュエリーですblush

美容室アンジェリングさんにての、出張施術ですsparkles

 

まずは、ネイルポリッシュnail_care

 

華やかな感じ heart

参考価格 ¥2,500

 

続きまして…耳つぼジュエリーですsparkling_heart

 

 

ピアスは面倒だけど…これなら貼ったままなのでいい!と、リピーター様smile

ずっとしたくてやっとできた!と、ご新規様laughing

 

今日はクリスマスchristmas_tree

年末年始にむけて、体をケアしつつ、いつもより華やかに過ごされてみませんかdizzy

 

ご来店、ありがとうございましたfour_leaf_clover

 

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください