0
2015年8月28日

ブライダル耳つぼジュエリー協会一般講座。。。

こんにちは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

昨日、ブライダル耳つぼジュエリー協会一般講座を開講いたしましたblush

 

以前よりお客様としてお越しいただいておりましたが、

耳つぼジュエリーと出会い、良さを体感して頂いてのご受講でしたsparkling_heart

 

お世話になっている方々や、大切な方に届けたいという思いで、がんばっていきたいと

聞いて、さらにうれしかったですsparkles

 

一緒にがんばっていきたいと思いますsmile

 

 

長時間、おつかれさまでしたfour_leaf_clover

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください