0
2015年10月16日

素敵に。。。

こんにちは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

本日のネイルのご紹介ですsmile

 

ご自分の時間がもてるようになってから、ジェルネイルに出会われたそうですsparkling_heart

いつも美意識が高く素敵に時間を過ごされていますsparkles

ご予定ごとにデザインをシンプルにされたり、ちょっと華やかに されたり

お楽しみいただいておりますbouquet

 

 

私も素敵な時間を過ごしていけるように、がんばろうって思いますstar2

ご来店、ありがとうございましたfour_leaf_clover

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください