0
2014年2月11日

マネキンさんの手をお借りしました!

こんばんは。

とっても寒いですね。体調管理大変ですよね…。皆様もお体にはお気をつけくださいねfour_leaf_clover

さて、今日はマネキン屋さん?より…好きなように楽しんでくださいということでsmile

作成してみました!

テーマは春にしてみましたが、ウエディングでもよさそうですねheart

あまり体験することがない事でしたので、とても楽しく作成させて頂きました。

お借りしたマネキンさんは色がついていて、とてもキレイなんです!!

進化してますねheart_eyes

facebookもはじめましたので、そちらの方もどうぞよろしくお願い致しますsparkles

 

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください