0
2014年2月16日

春。。。フットネイル&耳つぼジュエリー

こんばんは。

本日ご紹介のフットネイルですfeet

幼馴染の彼女ですが、何年も会う機会がなかなかなかったのですが、ふとしたタイミングで

また会えるようになりました。

昨年よりフットネイルをさせて頂くようになったのですが、いつも本当に喜んでくれますblush

とってもネイルを大事にしてくれて、毎日ネイルしたフットを眺めるのが嬉しいと、毎回話してくれますsparkles

私の方がそんなお話を聞けて、幸せをもらっています。

ありがとう…two_hearts

今回は、リボン&ホロのお花&ピンクで春らしく。

 

耳つぼジュエリーも、初めて体験してくれました!

ピアスあけるのこわいけど、これなら楽しめると…large_orange_diamond

 

最後に、チョコ頂きましたgrin

 

 

 

 

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください