0
2014年3月14日

誕生石。

こんにちは。 ネイルセラピー カラーのkyokoです。

本日は耳つぼジュエリーの誕生石のご紹介ですblue_heart

3月はアクアマリンということで…。

誕生石の意味は《幸福をもたらす》と書かれておりましたheart_eyes

私は3月ではないのですが、小さい頃、自分の誕生石を知った時にすごくショックだったのを覚えています。

たぶん色が他の誕生石に比べるとキラキラしていなくて…子供だからこその感じ方だったんだと思います。

今では、一番好きな石にかわっていて、身に着けているとパワーをもらえてる感じがしますsparkles

意味を知ると、さらに誕生石も楽しめますね。

ぜひ、耳つぼジュエリーに取り入れてみてはいかがでしょうかtwo_hearts

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください