フラワー色違い。。。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

今日は1日雨でしたね…umbrella

私はお家で、ぼーっと何も考えずに過ごす時間の雨の日がとても好きなんです。

そういえば、ぼーっとの時間を最近とれていない気が…sweat_drops

ただ、その時間は雨が降っているというのが、私のゆずれないポイントなので、

次の雨の日に、期待したいと思いますgrin

 

さて、ご紹介させて頂きますのは…。

こちらは以前の画像となりますが、色違いのお花となっております。

アートセミナーにて、レクチャーして頂いたお花ですが、カラーによっては、

これからの季節にあわせていただけるのでは…と、思いますblossom

 

 

 

ご来店、ありがとうございましたfour_leaf_clover

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください