0
2014年7月3日

シェルのような。。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

最近、携帯の調子が悪くなってきましたscream

毎日次は何を買おうか考えてはいながらも、なかなか買いに行けずに格闘しております。。。

ですが、そろそろ危険そうなので、今月中にはなんとかしようと思っております+1

 

さて。。。本日ご紹介のネイルは。。。

いつもお世話になっておりますアンジェリング チーフさんのフットネイルですblue_heart

前回、私のハンドネイルのシェル風デザインを、大好きなターコイズブルーblush

 

 

とても、大人っぽく仕上がりましたshell

 

ありがとうございましたfour_leaf_clover

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください