0
2014年7月30日

シンプル&はじめての耳つぼジュエリー

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

本日ご紹介のネイルは、当店モデルのEりんですsmile

 

ちょっと今回はご予定にあわせてシンプルネイルsparkles

パール系のベージュでのグラデーションラメを入れております。

シンプルなネイルはとても落ち着いていて、大人の女性にピッタリですねsparkling_heart

 

 

 

さらに今回は、初めての耳つぼジュエリー試されましたsmiley

以前より、肩こりがかなりひどく、1週間に1回は体調をくずされていたそうです…。

耳つぼジュエリーを試されて、とても調子が良くて、とってもよかったと言ってもらえましたblush

おしゃれな彼女にピッタリなショートヘアブラックダイヤをあわせてpurple_heart

ご来店、ありがとうございましたfour_leaf_clover

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください