はじめてのメタリックジェル。。。
こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。
今日の昼間は、ひさびさによいお天気でしたね![]()
1週間ほど、色々とバタバタしておりまして、毎日うたたねしておりました![]()
やっと少し落ち着きましたので、しっかりと更新していきたいと思っております![]()
本日ご紹介のネイルは、いつもお世話になっております、アンジェリングのチーフさん のネイルです![]()
私のつけているメタリックのグラデーションを気に入って頂き、カラーを変えて![]()
大好きなターコイズブルーに合わせて頂き、初メタリック![]()
チーフさんは、ネイルもそうですが、新しいものをいつもご自分で色々お試しになられて、
ご紹介くださいます。私も魔法のまつげの美容液を手にいれました![]()
今度、ご紹介しますね。すごいんです![]()
私のメタリックカラーはこちらです。
ピーコックは雑誌を参考に…。
秋ネイルも、メタリックジェルおすすめですよ![]()
いつも、ありがとうございます![]()



