0
2014年9月15日

レース&蝶。。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

朝、晩寒くなってきましたね…。

先週はしっかり、厚いお布団を干せましたexclamation

体調を崩さないように気を付けたいと思います。

みなさまも、お体お気をつけくださいねblush

 

本日、ご紹介のネイルですtwo_hearts

 

先週、耳つぼジュエリーでご来店頂きましたが、ネイルでもsparkles

かわいい感じ がお好きということで、ご相談させて頂きながら施術を…。

お話も楽しくて、色々とかわいい感じがふくらんでくるので、楽しい時間を

過ごさせて頂きましたsparkling_heart

 

のところにポイントでストーンlarge_orange_diamond

 

 

 

遠いところ、ご来店頂きまして、ありがとうございましたfour_leaf_clover

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください