0
2014年11月16日

女子会のような。。。

こんばんは。ネイルセラピー カラーのkyokoです。

 

土曜日の午後から日曜日にかけて計画があったのですが…看病のため急きょ行けなくなり

私もゆっくり休ませていただくことになりましたrelaxed

 

今日は久しぶりに何もないお休みを過ごせて、頭もゆっくりできてよかったです。

たまにはこんな時間も必要ですね…sparkles

 

 

さて、昨日の午前中は、ネイル&耳つぼジュエリーでいつもご来店下さるM様が、

3人のお友達と耳つぼジュエリーにご来店くださいましたsmile

M様にはいつも元気を頂くのですが、お友達の方々もとてもいきいきされていて、さらに

元気を頂きましたheart

おひとりは見学の予定でしたが、最後にやっぱり…と言ってくださり施術させて頂きましたheartpulse

 

お仕事柄、無地でしかできない方もいらしゃいましたが、みなさまお悩み別に貼らせていただきました。

リフトアップダイエット肩こりなどなど…。

 

 

 

お友達と一緒にご来店頂くことはあったのですが、人数が集まるとさらに楽しい空気がながれて

私も女子会に参加させて頂いているような気持ちを頂きましたkissing_heart

 

 

ご来店、ありがとうございましたfour_leaf_clover

 

Comments & Reviews

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください